ヤマトくん

ヤマトくんです。ヤマトくんは飼い主さまが非常にお忙しい方で、飼い始めてからしっかりしたしつけが出来ないとお困りのご依頼でした。そのため甘噛みや飛びかかりなどの改善・基本的なしつけをさせて頂く事になりました。ヤマトくんは本当に元気マンマンで人見知りもないワンちゃんです。ヤマトくんにはしっかりおりこうさんワンちゃんになって欲しいとの希望もあり、短期間でみっちり訓練した方が望ましいと判断して、今回は私共で提携させて頂いている訓練所へお願いすることになりました。遊びの中から楽しく訓練して下さる所ですので、ヤマトくんも日々おりこうさんになっていると思います。もちろん、基本的なしつけの相談や出張訓練は私共でも充分対応させて頂けますのでご安心下さい!
『ヤマトくん、早くおりこうワンちゃんになってまたいっぱい遊ぼうネ!待っているからネ!』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です