トラくん

トラくんです!トラくんはもう16歳のおじいちゃんワンちゃんです。トラちゃんは足も弱ってはいますが、お散歩が大好きでお世話にお伺いしたら吠えることもせずハウスの前でおりこうさんで待っていてくれました。長い距離はお散歩出来ませんが、弱った足を引っ張って一生懸命お散歩をしてくれて私共もそのけなげさに元気やパワーをもらいました。トラくんは実は食パンが大好きで、お散歩から帰ったら食パンを喜んで食べてくれるワンちゃんでした。飼い主様いわく『食べても食べても忘れるんです‥‥歳でしょうか?』というくらい食パンはいくらでも食べるワンちゃんでした(*^_^*)美味しそうに食べる姿と頑張ってお散歩する姿に癒されました。
『トラくん、たくさんの元気と癒しをありがとう!また一緒にお散歩してネ』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です