クロくん

黒猫のクロくん(愛称クーちゃん)です。お逢いした瞬間、『魔女の宅急便』のジジみたい!!と思いました。クーちゃんは家外ニャンコちゃんで、普段はお庭や近所をノンビリお散歩したり、お昼寝したりしていて、食事や夜はきちんと帰って来るという生活スタイルのニャンコちゃんでした。そのためオーナー様は心配されていましたが、おりこうさんでお留守番してくれました。やはり寂しかったようで、お世話にお伺いすると足元にすり寄ってきたり、ノドをなでるとゴロゴロ鳴らして甘えてきたりしてくれました。おしゃべりが大好きなニャンコちゃんで話しかけるときちんとお返事をしてくれ、『ミャ~ミャ~』鳴いてお話ししてくれる本当に可愛いニャンコちゃんでした。
『クーちゃん!寂しかったのにいいコでお留守番してくれました。またたくさんお話ししようネ』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です